おはようございます
ほり川裕子 です
今朝は #近鉄久宝寺口駅 より朝のスタート。立っているとお隣りに住むご夫妻にお会いし「今から万博に行って来まーす」と元気にお出かけされていました。☔️もやんで良かったです✨お気をつけて行ってらっしゃいませ。
#八尾市 #寄り添うチカラ #希望の未来へ