お気をつけて行ってらっしゃいませ

おはようございます

ほり川裕子 です

今朝は #近鉄久宝寺口駅 より
朝のスタート。
立っているとお隣りに住むご夫妻にお会いし「今から万博に行って来まーす」と元気にお出かけされていました。☔️もやんで良かったです✨
お気をつけて行ってらっしゃいませ。

#八尾市
#寄り添うチカラ
#希望の未来へ