おはようございます。
堀川裕子です。
今朝はJR久宝寺駅より朝のご挨拶からスタートしました。
ひと足先に市長も立っておられました。
昨日はサッカーワールドカップに沸いた方も多かったことと思います。
スポーツは元気をいただきますよね。
スウェーデン戦も楽しみですね。
私も今週も頑張ってまいります!
#八尾市 #寄り添うチカラ #希望の未来へ