JR久宝寺駅での朝のご挨拶

おはようございます。

堀川裕子です。

今朝はJR久宝寺駅より朝のご挨拶からスタートしました。

ひと足先に市長も立っておられました。

昨日はサッカーワールドカップに沸いた方も多かったことと思います。

スポーツは元気をいただきますよね。

スウェーデン戦も楽しみですね。

私も今週も頑張ってまいります!

#八尾市
#寄り添うチカラ
#希望の未来へ