おおさか結言友会との意見交換会

午後より大阪府庁にて

おおさか結言友会の会長西尾さま、副会長山口さま、大阪人間科学大学教授の安井先生より吃音(どもること)についての障害の説明と現状について、中野府議と共にお聞かせいただきました。

いかに社会的にも理解が進んでいない事がよくわかりました。それゆえに学校や職場において周囲からからかわれたり、真似されたり辛い思いをされています。

人間の多様性を認め支え合う社会に向けて取り組んでまいります!

#八尾市
#寄り添うチカラ
#希望の未来へ