おはようございます。
堀川裕子です。
今日は近鉄久宝寺口駅より朝のご挨拶からスタートしました。
近づいて声をかけてくださる壮年の方や駅立ち終わるといつも「ご苦労さん」とお冷を出してくださる果物屋さん、そして帰りに寄るパン屋さんも「インスタ見てるよー。毎日忙しそうだけど頑張ってね。」と言ってくださり、皆さまの励ましに頑張ろうと元気をいただきます!
ありがとうございます!
#八尾市 #寄り添うチカラ #希望の未来へ