近鉄久宝寺口駅での朝のご挨拶

おはようございます。ほり川裕子です。

今朝は近鉄久宝寺口駅より朝のご挨拶です。
行く時はにわか雨も降っていましたが、太陽が出てきました。
爽やかな風で気持ち良かったです。

気温は昨日より上がるそうです。
皆さまもお気をつけて行ってらっしゃいませ👋

#八尾市
#寄り添うチカラ
#希望の未来へ