地域挨拶で高齢者の移動課題を聞く

本日、府庁でのお仕事を終わらせてから地域ご挨拶、御用聞き回りをしました。

「ポスターいい感じやね。明るくて、元気な感じでいいわぁ」と言っていただけて嬉しかったです。

「高齢者になると車を手放すけど、病院に行く足も無くなるし困ってる」などお声いただきました。府市連携をとり頑張ってまいります!

台風も近づいているのでご安全に。

#八尾市
#寄り添うチカラ
#希望の未来へ