本日、府庁でのお仕事を終わらせてから地域ご挨拶、御用聞き回りをしました。
「ポスターいい感じやね。明るくて、元気な感じでいいわぁ」と言っていただけて嬉しかったです。
「高齢者になると車を手放すけど、病院に行く足も無くなるし困ってる」などお声いただきました。府市連携をとり頑張ってまいります!
台風も近づいているのでご安全に。
#八尾市 #寄り添うチカラ #希望の未来へ