✨#日本防災士会大阪府中河内ブロック設立総会✨
本日を迎えるにあたり大阪府防災士会の先輩たちの様々ご支援をいただき、本日出発する事ができました。お忙しい中、遠いところから駆けつけくださったブロック長、理事の皆さまありがとうございました。
大阪府の元危機管理監であり、現八尾市副市長の大中様を来賓にお迎えし、ご自身の経験をお話しくださいました。
田中実様からは「法人のBCP対応」のご講演いただきました。ありがとうございます。
中河内ブロック長の大任を拝し自身の未熟さに、受けたことすら悩む日々でしたが東大阪市や八尾市防災士会の会員の皆さまがこの出発に集ってきてくださった事が何よりも力をいただきました。皆さまの智慧と経験を結集し地域の防災力向上のために頑張ってまいります!





