緑ヶ丘コミセンまつり行ってまいりました

ほり川裕子 です。
緑ヶ丘コミセンまつり行ってまいりました。先週が舞台発表、今週は各講座の展示会。力作ばかりです。美味しいお善哉を食べながら皆さまと語らいました。皆さまお元気でイキイキされていました。こうやって集える場所があるのは大切ですね。
関係各位に感謝申し上げます。


#八尾市
#寄り添うチカラ
#希望の未来へ