ほり川裕子 です。緑ヶ丘コミセンまつり行ってまいりました。先週が舞台発表、今週は各講座の展示会。力作ばかりです。美味しいお善哉を食べながら皆さまと語らいました。皆さまお元気でイキイキされていました。こうやって集える場所があるのは大切ですね。関係各位に感謝申し上げます。
#八尾市 #寄り添うチカラ #希望の未来へ