本日はずっと雨でしたね。
なかなか手付かずだったほり川裕子NEWS夏号の原稿を集中して作成をしておりました。
夕方は地域挨拶・御用聞き回りへ。
少し小降りだったので良かったです。
バッタリ、犬を散歩しているママ友に会い、「ポスター見たよー。走ってるやん。いい感じ。」「大阪のために頑張ってやー」と言ってくれました。頑張ります!
#八尾市 #寄り添うチカラ #希望の未来へ