おはようございます
ほり川裕子 です
今朝は #近鉄八尾駅西口 より朝のご挨拶からスタート。いつも近鉄八尾駅は中央口に立つのですが西口に初めて立ちました。「友人からいつも話聞いてますよ」と声をかけてくださる方もいて感謝の気持ちでいっぱいになりました。今週も頑張ります。
#八尾市 #寄り添うチカラ #希望の未来へ