堀川裕子
  • HOME
    • プロフィール
    • ヒューマンストーリー
  • 議会
  • 実績
  • ほり川裕子NEWS
  • お問合せ

夕べの残りの豚汁美味しかった

おはようございます

ほり川裕子 です

今朝は #近鉄八尾駅 より
朝のスタート。今朝はずっと立っていると冷えてきました。
帰ってから食べた夕べの残りの豚汁美味しかった✨
皆さまお気をつけて行ってらっしゃいませ。

#八尾市
#寄り添うチカラ
#希望の未来へ

最近の投稿

  • ほり川裕子NEWS夏号の原稿作成と地域挨拶
  • 西田グループ福永グループ合同支部会で府政報告
  • 地域挨拶で高齢者の移動課題を聞く
  • 近鉄久宝寺口駅での朝のご挨拶
  • 大阪狭山支部会で府政報告
  • おおさか結言友会との意見交換会
  • 八尾市内ご挨拶と御用聞き回り
  • JR久宝寺駅での朝のご挨拶
  • 笑いは人生の潤滑油 八尾市喜楽亭に行って
  • 令和8年度中河内ブロック防災士会総会開催
  • 座談会で府政報告と相談者の近況報告
  • 医療的ケア児者支援を一般質問
  • ふれあい喫茶への参加
  • JR八尾駅での朝のご挨拶とモーニング懇談
  • JR八尾駅での朝のご挨拶とモーニング懇談

カテゴリー

  • ほり川裕子NEWS
  • 実績
  • 日頃の活動
  • 議会
前の投稿
堀川雅仁先生 が水彩画の講師を
次の投稿
気になっていた方にも会えたので嬉しかったです
堀川裕子

ほり川裕子公式LINEの「友だち追加」をよろしくお願いいたします!

友だち追加
Facebook
X
Instagram
YouTube

© 堀川裕子オフィシャルサイト