おはようございます
ほり川裕子 です
今日は #JR志紀駅 より朝のご挨拶。今日も温かな声をかけてくださる方もいて元気をいただきました。気になっていた方にも会えたので嬉しかったです✨今日も少し冷えましたが頑張ってまいまります!
#八尾市 #寄り添うチカラ #希望の未来へ