ほり川裕子 です。
八尾市プリズムホール で開催中の #徳治昭童画展 へ。本日の万博記念イベント8mのタペストリーらいおんサン手のひらアートに参加✨童心に帰ってベッタリ絵の具をつけてペタペタスタンプしテンション上がりました🤗
最後は徳さんによって画竜点睛し生命が吹き込まれました✨
なんとこの作品は5/18大阪・関西万博会場に展示予定。私の手のひらはどれかな?
ランプの入れ物作りも教えて頂きながらしました✨
童画展は22日土曜日プリズムホール光のプラザにて※明日17日(月)は休館日 11時〜18時まで(最終日は16時まで)





