本日、府庁にて近畿大学校友会環境緑化支部の役員さんと会派の議員、また環境農林部の部長はじめ部局の皆さまにも出席いただき、意見交換会を開催しました。
環境緑化について樹木医さんなど専門の方々がおられ、桜の木を枯らしてしまうクビアカツヤカミキリ被害防止へのご意見や大阪府の環境緑化についてご意見を聞かせていただきました。
近畿大学のOBがこのように専門の支部を立ち上げて社会貢献されている事に敬意を払います。私も質問させていただき、勉強になりました。
府政に反映できるように取り組んでまいります。
#八尾市 #寄り添うチカラ #希望の未来へ